人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月19日

【獣神化】”すげぇ号令”搭載「それは壊れ」「直殴りクエスト最強まである」運営に感謝アリガトな展開なるかw【モンスト】

【モンスト】一方通行とシャナのどっちのが運極簡単?

【モンスト】※悲報※電撃文庫コラボは仕事のようにクエを周回しないといけないらしい…

【モンスト】※悲報※電撃文庫コラボは仕事のようにクエを周回しないといけないらしい…

【モンスト】「これはさすがにワロタw」「もっとすごいやつもいるぜ」←やめたれwww

【モンスト】一番バランスいいと思うんだけどね!!あの獣神化キャラコンビの相性がよすぎると話題にwwww

【モンスト】このあとギガ・ マンティスが5時から登場!攻略PT&ノーコンスピクリ動画

【モンスト】運極作る意味ないって批判されてたから来たのが紋章力だろうに……←これまで頑張ってた人は得するシステムになってるよ

【モンスト】「4周年人気投票ガチャ」が10/21(土)AM4:00より開催!闇鍋ガチャだぜ!

【モンスト】このあと4時からジラフィーヌが登場!攻略・周回PTや適正キャラおさらい!

【モンスト】獣神化でアイツにランページレーザー実装クル━━━(゚∀゚)━━━!?期待が高まるwwwww

【モンスト】なんで☆5なんだよ!!あのキャラの扱いに怒りの批判キタ――(゚∀゚)――!!

ファーwwww ソロ周回なのに3時間でシャナ運極できるのかwwwwwwww

【モンスト】ヤマタケと同じ友情威力になったスサノオとかいうゴミいらんでしょ

【モンスト】人気投票ガチャでもランク外!「割と優等生じゃない?」あの限定キャラに大接待クル━━(゚∀゚)━━!?

【モンスト】人気投票ガチャでもランク外!「割と優等生じゃない?」あの限定キャラに大接待クル━━(゚∀゚)━━!?

【獣神化】”すげぇ号令”搭載「それは壊れ」「直殴りクエスト最強まである」運営に感謝アリガトな展開なるかw【モンスト】

『モンスト』一方通行さんとは一体何者なのか・・・ラスボスなの?wwwww

【モンスト】一番バランスいいと思うんだけどね!!あの獣神化キャラコンビの相性がよすぎると話題にwwww

『モンスト』英雄の書を降臨キャラや超絶爆絶キャラに付けるのはアリなのか!?!?

<


相互RSS新着

backtotop