人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月21日

【モンスト朗報】獣神化『才蔵』がクッソ強い!圧倒的な性能で遂に手のひら返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『モンスト』霧隠才蔵の獣神化!!クールな眼差しとその魅力的なボディ…これにはみんなもご満悦www

【モンスト】二体目に一発、都市伝説かと思ってたわ

【モンスト】さすがに引退者続出だろwwアビリティが付けられるアクセサリー機能実装はよwww

【モンスト速報】神化追加で過去最大の大炎上を記録!”あのキャラ”の獣神化に期待MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】※雑魚専※高難易度でことごとく刺さらず!あの『限定キャラ』の評価がウギャ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】ウォッカさんは見せ場があっただけ良いやん?

【モンスト】衝撃のバナー画像やばぁぁぁぁ!!2日間限定で”スペシャルなガチャ”開催クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!豪華ラインナップ判明!

【モンスト】『封印の玉露』で”あの爆絶クエ”がクッソ難しいと話題に!ユーザーの反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】流石にそれじゃきついんじゃないか?

【モンスト】※解禁※星6キャラの排出率がぁぁぁああ!『トク玉ガチャ』みんなのガチャ結果30人分まとめ!

【めげずに頑張るカムイくん】第27話「モン玉」【モンスト】

【モンスト】このオーブで鳥獣ひくよ

2017年05月20日

【モンストアニメ】解放の呪文&ちょっぴり嬉しい報酬が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!第8話「斑目CEO」公開!

【モンスト】決断力が無いと怖い!”幻のレアアイテム”装着に戸惑うユーザー多数wwwwwwwwwwww

【モンスト】衝撃のバナー画像やばぁぁぁぁ!!『ミッドナイト・パーティー』開催クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!豪華ラインナップ判明!

【モンスト】獣神化『才蔵』がクッソ強いと手のひら返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】※まじかよ※ラブリードリィで不遇の『限定キャラ』が大復活!異次元の大覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】獣神化霧隠才蔵の使用動画公開

更新中【モンスト】「ドリィ」完全攻略!出現ギミック・適正キャラ・クリアPTなど大公開!【彩光のプリティドリル】

<


相互RSS新着

backtotop