人気記事新着

新着記事一覧

2016年10月16日

現状モンスト、パズドラ、白猫どれが1番人気なの?

【モンスト】※頂上決戦始まる※ナイチンゲールと”あの限定キャラ”を巡って早くも議論勃発きたぁぁぁwwwww

【モンスト】絶対絶命!?これってSS打つべき?お前ら教えてくれwwwwwww【画像あり】

『モンスト』愛されているキャラだからこそネタにされる。そう・・・だよね?

【モンスト】獣神化「ウリエル」に、超激アツな”アレ”が ぬるりとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!【画像あり】

【モンスト】ガブやナイチンより強い説浮上!?あの激戦区を勝ち抜いた”アイツ”が話題にwwwwwww

【モンスト】この表情は・・・!ぱなえ&ベイビーかわけが「爆絶感謝ガチャ」引いたらこうなった・・・w

【モンスト】”あのYouTuber”でもキツかった!?本当の無課金編成は可能なのか…?「ガチャ運ないと無理」「みんな無課金好きだな」

【モンスト】あ、夢玉集めまくって夢玉ガチャで弾けるキャラを運局にしろってことか

【モンスト】「ご利用は計画的に!」2万円を『激・獣神祭』にブチ込んだ結果…。【画像あり】

【動画】大勝利!ターザン馬場園さんの激獣神祭60連結果がヤバすぎるwwwwwwwwwww

【モンスト】全然気がつかなかったけどこいつって黄泉で使えそうじゃないか??wwww

【モンスト】「多分こんなもんでしょ」コルセア越えるなるか 激アツの『獣神化ギムレット』ステータス予想キタ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】アーサー、ワールドがいる奴。

【モンスト】※悲報※勢いで5000円“課金”した結果wwwwww【画像あり】

【モンスト】選ばれたのはまさかのアイツ!宮坊が★6確定ガチャをまわした結果wwwww

【モンスト】ぱなえがとんでもない引きを見せた!!あの”限定キャラ”狙いで『3周年爆絶感謝ガチャ』引いた結果wwwww

【モンスト】※衝撃※ お前”常時確率アップ”してるだろ!『激・獣神祭』2日目を回した結果wwwwww【画像あり】

【モンスト】レスつけたのここが初めてなんだけど…

【モンスト朗報】「引き強ワロタ」アッキーナこと、南明奈が星6確定「爆絶感謝ガチャ」を引いた結果【画像あり】

<


相互RSS新着

backtotop