人気記事新着

2015年03月 新着記事一覧

2015年03月28日

【モンスト】「ムラマサ(村正)」登場でリシュリュー始まった??

【モンスト】解析を信用すると地雷とワープ?

【モンスト】愛ってなんだ?

【モンスト】対毘沙門天、この中だったらどんなパーティが良いと思う?!

【モンスト】火の3体がわりと使えるのでジライヤとビゼラーをなんとかして取ってハンキンを神化させたいね

【モンスト】痩せて昔の卑屈っぽい性格がなくなってきた気がする。

【モンスト】 滝夜叉神ルシ部隊で瞬コロよ

【モンスト】バジリスクのクエまだやったことないけど簡単ってマジ?

【モンスト】お前らのために1コンして脱がしてきた

【モンスト】90分やって全チケットゲット!

【モンスト】『バジリスク』絶望的に難しい... ← ルシファーに ”ぶつかるだけ” のクエじゃん。

【モンスト】やはりルシゲーだったわ

【モンスト】モンコレも引きたいけど、やっぱルシ狙いで超獣神祭まで待つわ

【モンスト】お、お、俺の張飛の方が可愛いもん!

2015年03月27日

【モンスト】まだ始めてから2ヶ月弱だけど始めたての頃に30分くらい緊急メンテきて石3個だが5個貰えた時は嬉しかったな

【モンスト】闇ムラマサのチケットもしかして結構落ちる!?みんなのチケットドロップ状況は?

【モンスト】ガチャで強いのなんておりょうくらいしかねーぞ?

【モンスト】アラミス、進化と神化どっちにするべきかアドバイス頼む!

【モンスト】自分もその状態だわ、ストア画面に行ってもアップデートの表示がなくてできない

【モンスト】やはりネロがやりやすいのですか、実際にやる上で意識した方が良いことってありますか?

<


相互RSS新着

backtotop