人気記事新着

2015年05月 新着記事一覧

2015年05月30日

【モンスト】その210個でなにがでたん?

【モンスト】新しくきた源平シリーズって強いキャラおる?

【モンスト】ナポレオン狙いで単発6回!狙いとは違うがまさか来るとは思ってなかったから手が震えてる

【モンスト】DW運極作ってるけど滝夜叉姫ちゃん来ないなぁ ・・【攻略】

【モンスト】茨木ちゃん3体目なんだがそんなに使えるもんなん?

【モンスト】劉備って狙う価値ある?

【モンスト】モンコレ4日目スタート!みんなのガチャ結果報告まとめ!ナポレオン、茨木童子、孫悟空などが対象!【2015/4/29】

【モンスト】俺もう軽く200回以上は夢ガチャ引いてるんだけど、 未だにそいつの顔すら拝めてないんだがなんか引くコツでもあるん?

【モンスト】ツクヨミどうしても無理だわ

【モンスト】マーキュリー 攻略 ギミック&ステージまとめ【乱舞!水星魔機将】

2015年05月29日

【モンスト】モンコレ二回でおりょう、アトス。かつて無い引きだったが、アトス2体目だから素直に喜べん。

【モンスト】それお前タスカンとかしてないからじゃね?

【モンスト】ルシファー排出!!ガチャ「超・獣神祭」くるぞー!!

【モンスト】アレキなんとかやっと50いったもうやだ… 【悲報】

【モンスト】運極とか出来たら運90とか捨てちゃうものなのかな

【モンスト】飽きてきた…お前ら大型アップデートとか来てほしくないの??

【モンスト】今モンコレってのが来てるけど石150で ゾロ未進化しか持ってない状況だといつ回せばいいかね

【モンスト】オワストとか言いながら随分楽しんでるね

【モンスト】みんなよくRDにクイバタ食わせられるな。

【モンスト】真田使えるよな。ツクヨミでも活躍したわ

<


相互RSS新着

backtotop