人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月02日

【モンスト】泣きの1回に全てをかける。超獣神祭駆け込みガチャ結果まとめ!星5が出てる人もいるぞおおおお!

【モンスト】ストライク活躍の陰で着実に期待値があがっている兄貴・・・

【モンスト】クソホスト多すぎ、別に運極でも90でも1ドロしか変わらないのに心狭すぎるんだよなあ

『モンスト』この無課金のBOXどうよ!!からのまさかの展開にクッソワロタwwww

【モンスト】万能強キャラいないからこそ工夫したやろうとしたり手に入れるまでをモチベーションにしたりするからな

【モンスト】●●はオワコン。→超絶を含むほぼ全ての水クエで活躍できるのに何言ってるの?www

2015年11月01日

【モンスト】ゴッストさん獣神化出来ない!もっと優秀な獣神化キャラが出るから素材出しおしみしてるの!?w

【モンスト】ゴッスト持ってないやつがイライラしててワロタwww

【モンスト】「スチームパンクヒーローズ」ガチャ限キャラステータスまとめ

【モンスト】ロミオって過大評価じゃね?

【モンスト】今はほとんどメリットなくなったからやってない

【モンスト】スタートダッシュ組?

【モンスト】後はまぁまぁだけど弱い

【モンスト】#3『ハクア改造計画』【4コマ日和】

【モンスト】ホストならいいんじゃね

HIKAKINがガチャ引くときの顔wwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop