人気記事新着

2017年02月 新着記事一覧

2017年02月27日

ぺんぺんさん、ヘラクレスx2入りで毘沙門天をクリアwwwwwww

【モンスト】セフィロスに誰連れて周回してるよ?

【モンスト】セフィロスに誰連れて周回してるよ?

【モンスト】お前らが指定した4体でニラカナ行くわ ⇒ 偉大なる勇者、海に散った模様

【モンスト】まぁ玉楼クリア出来るかわからんけど…

【モンスト】ド適正じゃないキャラで『ニライカナイ』クリアして来るわ!⇒衝撃のパーティで挑んだ結果wwwww

【モンスト】玉楼の封印対策で育てといた方がいい隠れた優秀な降臨キャラ何かある

【完全にスイッチON】「お前モンストの神だよ...!」誰かがそう言ってあげるべきだった事案発生

『モンスト』英雄の書で証が増えることで楽になるクエストってある?←こういう考え方もあるよな!!

2017年02月26日

【モンスト】パンドラに2個目つけるか ニライカナイに1個いけるか 悩んでる

【モンスト】これが濃厚!過去の傾向から『新木爆絶』のギミックを推理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】「詰む人出るぞ」廃課金者が圧倒的に有利!過去最大級の”集金イベ”発表に対する反応まとめ

【モンスト】※絶望的※期待されていた事とは異なりモチベ下降気味…もう追加されることはないwwww

【モンスト】「有能すぎだろ」モンマガにて判明!『ニラカナ、アヴァ、大黒、摩利支天』に驚愕の共通点がwwww

【モンスト】成功しやすい獣神化には”ある共通点”が存在している模様!ユーザーの鋭い推理きたああああああああああ!!

【モンスト】攻略サイトの「全員MSを持ってると地雷が分散される」ってそういうことか

『モンスト』ヤシュトラの運極が一番早かったわ!!←マジ!?全然サボテンダー集まらないんだけど俺だけ?

【モンスト】※朗報※待望のアレがくるぞぉぉ━━━(゚∀゚)━━━!!お祭り騒ぎスゲェェェェwwwwwwwwww

【モンスト】無課金の星ターザン馬場園が2月の『モン玉ガチャ』に挑戦!⇒まさかのキャラ登場wwwww

【モンスト】お前らは大丈夫?やることがおせーんだよ!封印の玉楼発表で一部のユーザーが大激怒!!

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop