人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月30日

さなぱっちょが○○の運極達成!  …ところでどこで使うんですかね…?

【モンスト】※超期待※「今年も同じようなのあるだろ」去年の今頃に開催された怒涛のイベント群をご覧ください!!!

うおおおおおおお 桜ジャンヌ艦隊でヨミ零クリアしたストライカーがいるぞおおおおお!!!!!!

【モンスト】ふうぅ、久しぶりに金の実でたかと思ったら特Mか

2017年03月29日

【モンスト】大盛り上がり間違いナシ!「どれ来ても嬉しいわ。」まもなく”この中”から獣神化するキャラが選ばれるのか・・・?

【モンスト】あのお方は正面でもデカイ巨顔病だから仕方ない…

【モンスト朗報】生放送『モンストニュース』が決定!”あのキャラ”の獣神化に熱い期待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『モンスト』日本の武将をモンストで覚えたら半蔵はロボット忍者。天草はアヴァロン倒すことになるぞwwww

【モンスト】なぜこいつの評価はここまで急上昇した!?きっかけは意外なキャラの獣神化にあった!?

【モンスト】これも嫉妬されるのか?

【モンスト】某攻略サイトで評価9.0に底上げ!”最強キャラ”爆誕でうなぎのぼりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】※悲報※ 楽 し い け ど こ れ は ア カ ン 。【叱咤激励】

【モンスト】「難度極になるぞ」あの”激究極キャラ”の人気が急上昇!運極待ったなしキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】この今の株価を見て経営陣はどう思ってるんだろうね

マグ・メルは蓬莱で使える? → 使うのは適正持ってないやつだけじゃ…

【モンスト】そろそろ情報くる!?●●コラボに超期待キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】※最強議論※現状最強キャラ「パンドラ」に“あのガチャ限キャラ”が喧嘩を売るwwwwwww

【モンスト速報】『わくりん2倍』で特級L大量!”あの実”も出現で激熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像あり】

【モンスト】火属性3大使い道に困るキャラwwwwwwww

【モンスト】特定のクエでは『ロビン』超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”あのキャラ”が未だに現役と高評価うおおおおおお!!

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop